さっちゃんが怒る時 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんが怒る時


さっちゃんと一緒に

トラピカル〜ジュ!プリキュア

を一緒に見たよ〜!!!


ダラダラな休日もよきかな〜


でもねさっちゃん


どうしても、嫌がること



それは

主題歌とかを歌われるのが嫌みたいで、メチャクチャ怒る!!!w

(同じ人はいるだろうか!!?)

しかも今日は最終回で

 

かなり寂しい気持ちになってしまったぁ〜

歴代のプリキュアも大図鑑で

見たけれど、かなり好きな絵の

タッチだったので大好きでした。


子どものアニメを見るのは

子育てをはじめて

はじめてのことだったけれど

こうして初めてが自分も一緒に楽しむことができて良かった…。


ありがとうプリキュア

また新たなプリキュアよ

よろしくお願いします。


クロ