遅起きの朝ごはんてやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遅起きの朝ごはんてやつ



さてさてさてさすがに


起きますかねww

ちちちちちちちゃんが


サムネイル

あ!!ボシュベイビーだよーーー♡♡♡

って教えてくれたよ。


今度はお昼前の時間にリベンジだね泣き笑いグッグッ


。。。。。

人参ポタージュ飲みきれなかった。。。


できる限り水分を落としてから

捨てまする。。


そして、朝ごはんには


先日伊藤ちゃんがプレゼントしてくれて

めちゃめちゃきにいって、追加注文して


早速届いた


いなりあげもち



食べるってよ。

この美味しい味シミッシミの


油揚げの中にお餅を入れて

チンするだけ〜気づき気づき気づき


甘くて美味しいので

さっちゃんも気に入ってくれるかな???って思ったけど


あんまり好きじゃなかったみたい…もやもやもやもやもやもや


ガビーーーーーン爆弾爆弾

あとは冷凍庫にこっそり隠しておいた


チョコレートも食べちゃおっ栄養ドリンク

でもなんかだいぶ長いこと


顎関節症が治ってなくて

大きく口が開かないのと

硬いもの噛みにくい…

顎関節症って鍼が良いのかな、、

どうしたら治るのだろう…。


クロ