ラジオとクセ強め選手権✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオとクセ強め選手権✧*。


今日は第五土曜日のラジオ


weekend fun!の日でした〜ニコニコ気づき


毎度出口さんと

う ち あ わ せ気づき気づき気づき


もう知り合ってどのくらいに
なるでしょう?!!私とラジオを繋げてくれたといっても
過言ではない人、付き合いやすくてとても好き二重丸二重丸二重丸

本日のゲスト

グラビアアイドルである

マルチクリエイターの

葉月つばささん

https://instagram.com/2basa_kodama?utm_medium=copy_link



もほんとにかわいくてかわいくて

たまらなかったよ泣き笑い拍手拍手拍手


すんごいんだよ!

グラビアもして

絵も描いて、漫画も描いて

ゲームも作るんだ!!

ほんとかっこいいよ。

天才だと思った気づき気づき気づき

こりゃファンになっちまうわ拍手拍手


青森出身だというのに

寒がりで、ダウンの下に

ライトダウンきていて

とってもかわいかった!!


靴下もタイツの上に

二枚ばきしていて途中で脱いだので

サムネイル

ちょうど足寒くなってきたんだ!それ履かせて!!!

って言ってみたら(距離感!!!!)


全然良いですよ〜!!

サムネイル


って言ってくれて、なんかほんと可愛いし、メチャクチャノリの良い、良い子だった!!

なんでそんなに話しやすいんですか?!!

サムネイル

とも言ってくれて

なんか、だいぶ歳が違うけれどウマがあった

気がする、、、♡


ラストはLINEライブで


トップライバーの

あおりいなちゃん

https://live.line.me/channels/4739784



も出演してくれたよ〜!!!

みんなとーっても良い子でかわいかったな!!

若いパワーに加えて

なんかすごい刺激もらえて

私もがんばろーーって思えたなあ。

ほんとに感謝だよお願いお願いお願い


生放送の後は時間が空いたので

出口さんとランチ流れ星音符音符音符


大好きなポポラマーマにて


ランチセット


麺大盛り、低糖質麺(糖質38%カット)

食べました〜何がしたいのぉぉおおお

 


出口さんと話してるとほんとに

時間が一瞬ですぎるからすごい!

時計見てまだ30分あるよし!ておもってたら

あっちゅーーまに時間経ってる。肌感覚3分

のところ。話が膨らんだら、話しやすい人って

ありがたいよやぁ!!!!


さて、これから夫と娘と合流して


くせつよー!!!!

さっちゃんはじめての映画に

行ってきたいと思います〜!!!


今行くよー!!!!

写真見てるとさすぐに

会いたくなるね。さっきまで

会ってたのに、、、

早く会いたいよ〜ハートハートハート


クロ