今日の格好⋈裏起毛 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈裏起毛


昨日はつい実家に泊まっちゃった!!!

(てへぺろ)


なんだか最近さっちゃんがメッキリ

縦に伸びた気がする!!成長を感じる〜不安不安


今この写真を見ても、なんだか


足、大きくなった!!?

って思っちゃいました〜知らんぷり気づき気づき気づき


そんな私の髪の毛は


ブォサブォサだけど久しぶりにお団子

できそうで嬉しい!!!


(いや写真撮った時より改めて見たや超

ブォサブォサだわwガーン 無造作好きだけれど

これは無造作超えてきたね)


そんな今日のお洋服は裏起毛がほっこりあったか

なポワン袖トップスだよよよん知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート


髪の毛は二つに分けてハーフアップにして


くるリンパしてピンで


とめてるよ〜気づき気づき気づき

サイドにインナーカラー入れてると

それが目立ってまた良い感じだし


トップスの落ちた肩、サイドスリットが

良い感じです〜グッスター雷


スカートはダルメシアン柄


フワッとかろやか

オールシーズン着られるような気がする〜グッグッ


バッグ:ルベリエ【15%OFFクーポン】

追加で買った黒を!!

たくさん入ってポケットの種類

中での分かれているのが良い感じ〜!!!

ブーツ:BASEMENTonline


パイソンも持ってるお気に入りブーツ

たくさん歩いても辛くない!疲れない


中のボアがあったかくて助かる。。



iPhoneケース:Karyn ベージュ×グレー

リング:antiqua




ネックレス:WCJ

イエローリング:アバスクデザイン

イヤーカフ:Melody Accessory

ピアス:OPS.


ハートのピアス

キャッチレスで


パチン!!!ととめるだけ。


コロンとしていて

かぁーいいんだ!!!!!


クロ♡