ウィンク上手な娘っこ〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウィンク上手な娘っこ〜✧*。



今実家でトイレ争奪戦があった

、、、


ちょっとおもしろかったけれど

下品だからあまり書けない

、、、w


私の腸って本当に本当に太い

どうしちゃったんだ、、泣き笑い笑い笑い


さぁーーて本日金曜日も

さっちゃんと実家へ!!


毎日のように顔出してますわ。

さっちゃんが

サムネイル

ママのお膝乗りたい〜

ときたので


イチャコラショット

撮りました〜チョキ気づき気づき気づき


あたいたち


似てるかな!!?

私の太ももに上手に座って


膝裏に、足を絡めてくる〜キメてる気づき気づき


フィット感、最高だね!!!

そして今日は実家に届いた段ボールを使って、さっちゃんがお城を


作りました〜OKOKOK

お城のあの上のさく?とげ?

縦の棒みたいなの?

どうしよう〜って迷ってたから


袋くるくる丸めてあげたら

採用してもらえた〜グーグーグー


クリアでクリスタルで

エルサのお城みたいだねひらめき気づき気づき


それにしても段ボール上手に重ねて

ガムテープで貼れてすごいなあ〜雷雷雷


ママは工作とかほんっと苦手なので、さっちゃんは上手だと

楽しいなぁ〜!!!


クロ