やりきること&白髪がこんちは | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やりきること&白髪がこんちは


がむばりました〜!!!!!


ずっと大好きで

お洗濯があがってきては


履きまくっていた赤い靴下…


かかとと


なんだここ

つま先した時に1番力入る場所


に穴が開きました〜

片足は少し前からあいていた

ような気がするけれど

両足にとうとうあいたので

今日でおさらばすることに

いたします、、、

(みんななら縫ってまだはいたり

する?!靴下って縫ったらまた

いけるのかな?!!)


そして、なんだか分け目付近に

白髪情報!!!!


ハイライト入ってますが

やはり「白髪」はまた色味

違うね!?(色味いうな)


長めの2本


抜きました!!!

前髪にもまだ短めの残ってる1本



これそうかな?!


本日のinstagramライブは


カチューシャと


ボールが目立つピアス


で挑みました〜目がハートグッグッグッ


とってもためになって


勉強になる1時間でした〜!!!!


クロinstagram


の、このライブ動画のとこいって



ここ!!!!

にあります!!!

よければ見てみてください!


サムネイル

なんか感動して泣けてきました、、、

なんて方もいらっしゃって

本当今日のライブをさせていただいて

とても嬉しかったです気づき気づき気づき


ありがとうございました!!

お金の話

独身、既婚、子持ち関係なく

とっても大切ですよねっ!!!


私も相談してみたいと思いました!

ありがとうございました気づき気づき気づき


クロ