占いが大好きっ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

占いが大好きっ♡♡♡

Ameba公認マーク
ここ最近の
かわいい二人のやりとりニコニコグッ

チラリハートハートハートハートハート

 

あぁぁーっという間に2月節分節分節分

 

 

なんかさこの勢いであっちゅー間に2022年も

 

終わって

 

サムネイル

もうあっという間に年末だねぇ〜

 

とか言ってそう気づき気づき気づき

 

占い大好きな私ですが、最近対面の占い

よりもこういった、ネットでの占い

やってるよ〜!!!!

 

桃クロちゃんねるの合間にも

 

サクッと楽しめるのがたまらんくて

 

ふむふむやっちゃってます〜!!!

サムネイル

桃ちゃん見てよ〜!!

なぁーーんて言いながらっ♡♡♡

あの有名番組でも超話題な

 

→【星ひとみ☆幸せの天星術

 

 

撮影合間にやってるよ〜キメてるグッグッグッ

 

 

Amebaさんに教えてもらったやつグッグッグッ

 

誕生日を入力すると、、、自分の

「本質」「恋愛傾向」「考え方」「バイオリズム」

 

 

まで、わかる!!!

すごいよね!!!

 

しかも!!!!【人生のターニングポイント

ってのを教えてくれるんだけど、、、

 

ふむふむ。

 

 

13歳

完全にムードメーカー街道

まっしぐらってた知らんぷりチョキ気づき気づき気づき

 

 

 

2017年に結論!!!!

 

 

 

ここで結婚してます!!!!

(白黒つけました〜!!!)

 

え!!!9年後の幸福度

 

90%以上だとー!!!

運気は最高潮〜!!

9年後さっちゃんは、、12歳

もう小6かぁ。正真正銘の

お姉さんになってるね泣き笑い拍手拍手拍手

 

しかし

こりゃ45歳楽しみで仕方ないよ〜!!!わたし、がんばりゅ!!

楽しみに生きりゅ!!!

(何を、、、真顔

 

58歳で

 

愛を実感するらしい…

 

なんか私の人生

悪くないかも♡♡♡

 

58歳は約

22年後か…そこまでブログは

続けられてる?!

(ますます太ってるかな不安不安不安

さっちゃんも25歳で

孫とかもいたりして?!!

 

(それまでブログ続けられていたらいいな、、

どうかな、みなさんよければ末永く見てくださいね泣き笑い泣き笑い泣き笑いまだ14年だから先はなんがーいぞ。。)

ってかなり楽しみにもなれる占いです、、、ありがたや〜泣き笑いお願いお願いお願い

 

本当占いって楽しい!!!

なんか人生を楽しみにさせてくれたりひらめき

後押ししてくれたりして、日々が楽しくなる指差し

(洋服のカラーとかも意識して合わせたりするよ)

 

星ひとみ☆幸せの天星術

 

本当いろいろ当たっていて

純粋に楽しいので

みなさんもぜひ!!!

 

星さんのサイトで2022年の運勢も詳しく見られるので
今年の運勢が詳しく知りたい方はぜひチェックしてみてくださいねー

 

クロ