撮影服と、桃息子タロくん♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

撮影服と、桃息子タロくん♡


YouTubeの撮影は
もちろん"衣装" と言えど
私服でございます〜!!!

今日の撮影は5本だってので
4着もっていったひらめき気づき気づき気づき


冬服は特に重たいので

(夏もだったか、、、w)

パンツはもちろん

を着回す!!!


1着目トップスは

セーラーカラーがかわいい



カラコン、こゆいね。

2着目


ニット


形の綺麗なベレー帽

【30%OFFクーポン利用で2,002円炎炎炎


3着目以降はバタバタしていて(言い訳)

撮り忘れちったよううううダッシュダッシュダッシュ


今日の深夜1:59まで

楽天お買い物マラソンです!!

あとでまた追加で買ったもの、おすすめもの

ブログにしたいけど、、、



激しい頭痛なう

薬効かないなう


お迎えいってくれた実家と合流〜!!!ありがたや、、、


そして、


まろは今日もかわゆすす


他にも


桃ちゃんと

楽しい撮影色々させてもらったよ〜お願いお願いお願い
本当に感謝だ気づき気づき気づき

タロもきゃわいすぎて


スクスク育ってて(寝癖も食べちゃいたい)


かわいすぎるよーっラブラブラブラブラブラブ

癒されまくる。泣き声までかわいいんだ。

今日も楽しい時間をありがとう〜!!!



楽しみにしていてもらえたら

嬉しいです♡

クロ