今日の格好⋈すっぴん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈すっぴん



やばい口紅すらもつけずに

すっぴんで、向かいます〜口紅口紅口紅

紫外線などの線は怖いのでBBクリームは塗りました〜!!!!


しかもやばいまたもこのパンツ


履いちゃってるわ(笑)



タートル裏起毛インナー:Dark Angel

カーディガン:coen【SALE/50%OFF】

iPhoneケース:karyn ベージュ×グレー

パンツ:NOAHL ブラックLサイズ【40%OFFクーポン】

バッグ:CELENE

スニーカー:Vans 24.5cm



カチューシャ:神戸ヴァンテーヌ

ピアス:

大小どちらを上にしても使える!!!
大きい方にキャッチがついているのですが
今日は大きな方をメインに!!!

ネックレス:cream dot


リングはさっちゃんとくーちゃんが


お誕生日にプレゼントしてくれたもの


リング:antiqua

うぃんくきっうううう!!!!!

爪かわいいなぁ元気出るな!!!


 

今日本当寒いので

お腹周りパンツ周りは

が本当最高!!!!!

ホッカイロより良いのひらめきグッグッ

毎日つけてるよ〜OK気づき気づき気づき

ポッカポカ

今日は風も冷たいので

これからお出かけされる方は

あたたかい格好で〜バイバイバイバイバイバイ


クロ