【激うまびっくり】美味しすぎるしゃぶしゃぶ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【激うまびっくり】美味しすぎるしゃぶしゃぶ

今日は楽天お買い物マラソン
最終日〜

今日の深夜までですねっ!!!!
だいぶ前ですが、、、届いた

光上せあらちゃんがおすすめしてくれて
「ふるさと納税」でお願いしていた


黒豚の

いちにいさんのしゃぶしゃぶ


こんな風に立派に届くので


プレゼントやお礼などに絶対絶対絶対

喜ばれるやつです泣き笑いグッグッグッ

(〆のお蕎麦までどこまでも美味〜♡♡♡)



この蕎麦つゆにたっっっぷりおネギで


いただくんだけど、、、、、


ほんとにお肉がなんていうのだろ、

柔らかくて、とろけて、とろけまくっって


(実家にもお裾分け)


口の中でとろけたっ泣き笑い拍手拍手拍手


信じられないほどに

優勝なやつでした、、、♡


こーれは美味しい!

セアラちゃん教えてくれてありがとう!!


周りで流行りまくってます。

やはり口コミってリアルだ

リアルに美味しい!!!!

みんなもこの感動


味わってほしい!!!!

これだけついてこのお値段ってのも、けっこーボリュームあるし

コスパも良いですグッグッグッ


クロ