おうちでの愛用品紹介✧*。✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちでの愛用品紹介✧*。✧*。


今日も、寝室をひっぺがえして


お掃除だよ〜!!!!


頻度少なめですが

がんばろ不安不安不安


我が家みたいなおうちだと


この


マキタのスティッククリーナー


が相当調子良いです〜キメてるグッグッグッ

軽くて楽ちんニコニコキラキラキラキラ

使い終わったらこんなふうに


充電〜!!!

我が家は畳の上にこの



その上に

これ、敷いて



家族みんなで寝ているよ〜!!!!

キッチン片付けていたら


こんなの出てきたwww

Vansの靴の中に敷いて



おかんも遊びに来たので話しながら


さっちゃん大好き



にんじんポタージュ作ってるよ〜にんじんにんじん

飲むか?飲むのか?!!


まじかるクラウンナムルさんまじかるクラウン

ありがとうございます!ほんとこわいよね、、、


使っているフライパンは色違いだけど

これだよ!!!


このまんまオーブンもOKな優れもの!
おススメ!

 
クロ