今日の体重と500円でパーソナル体験☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と500円でパーソナル体験☆☆☆


いつも明るい変わらないテンションに

元気をもらえます〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


今日は2面窓があって

とっても開放的な目黒店へ〜気づき

くるくるくるりーん星星星

ここでお先に告知です〜富士山グッグッ


今月1月中お申し込みの方に限り


「私のアメブロを見た!!!」

という方限定で

(このブログを見てくれている時点で見てるから来たんだけど?!て感じですが?!!)


30分のパーソナルトレーニング体験が500円で受けられるという

お得なキャンペーンがあります!


30分ってあっという間に感じますが、サクサク進んでいくのでいろんな動きを、パーソナルというものを体験できるかと思います!

ご興味ある方は

コチラまで!!!


よろしければぜひ〜お願いお願いお願いお願い


本日の体重は

59.35kg

34.4%でした〜!!!

体重は少し減ったけれど

体脂肪が上がってる…歯痒いもやもや


でも体重60kgきってるのは

嬉しい限り〜!!!

一時期63kgとかあったので

58kgゆるーく、無理せず

目指していきたいキメてるグッグッグッ


さて、切り替えて

淡々としもちゃん


についていきます〜グッグッグッ

ウォーミングアップから

じんわり汗、、、

伸ばす種目を多めに入れてもらって、効果を最大限に!!!


パーソナル中は私いつも以上に

お水を飲むので代謝がすごく

上がる感じがあるし、帰ってる途中のお手洗いも忙しいです笑


ちょっとしたことでも

こうやって、片足を曲げておくと

しっかり効かせたいところに効く

そんな知識は私なはないし

やはり細かい姿勢の違いで

(私はよく腰が丸まってしまう…ガーン


効果が変わってきてしまうので

わりともう長く通ってきてますが

パーソナルはまだまだ必要!

テンションの面でもね!!!


重量を持って、低いところまで

いくと


かなり負荷を感じる不安不安不安

途中戻って来られないかも?!

という気持ちにも。


私の中での最近のコスパ運動は

こちら!!!

そんなに辛くないのに筋肉痛がしっかりくる運動目筋肉


やるからには辛い方が良い!!

って方も中にはいるみたいなんだけど、私は


辛くないのに効いてる

にこしたことないんですがぁ〜

みんなそうだよね!!?笑


背中の運動も終えて


今日も頑張りました〜!!!!


筋膜リリース、ストレッチ

マッサージ中〜!!!!


ハァスッキリ〜!!!

今日も頑張れた!

やり遂げられた自分が誇らしい!

頑張った!ほんと。えらい!

たくさん誉めたいと思います上差しお祝い


しもちゃんいつもやる気を

知識を、ありがとうございます〜!!!

今日もしもちゃんのおかげで

乗り越えられました〜!

やさぐれモードで当たってごめんね笑


最初に書いた

1コイン30分パーソナル

ご興味ある方は

コチラからどうぞ


今日は心地よい疲労感で

早く眠りにつけそうです〜!!!

クロ

イベントバナー