さっちゃんのマイブーム☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんのマイブーム☆☆☆



最近のさっちゃんさん

マイブームがか、な、り



しぶいっ笑い泣き拍手拍手拍手


プチプチやるのを教えてあげたら


なかなかハマっていまして


サザエさん見ながら


立ちながらプチプチ

プチプチ


(笑)かわいい!!!!

無心でできるの

最高なんだよねぇひらめき気づき気づき気づき気づき


先日ばあばんちでも


プチプチ

プチプチ

はまっていたよ〜スター笑い笑い


楽しいよなぇ

ママも好きだったわぁ〜指差し


最近はもう雑巾縛りの要領で

一気にいくスタイルだわ〜!!!


みなさんはどうですかー?!

お子さんはまってますかー?!


クロ