楽天マラソン購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天マラソン購入品✧*。



楽天お買い物マラソンはじまりました〜!!!!

今回は食べ物系あさりつつです笑

まずはとうとう大好きな
551をまたいきます
いっちまいます。
冷凍庫にこの肉まんのある生活が、、、どれだけ、、、
幸せか、、、

実家やお義母さんにも配るように
もう脇目も振らず

肉まん20個攻めますキメてるグッグッグッ

さっちゃんも夫もだぁーいすき♡
こんな風に少し少なめのセット
もあるのねぇぇ!!!!

お返しとか551とかも
間違いないと思うなぁ〜♡♡♡

お次!!!
レトルトカレーでNo. 1だと
おもってる!
夫も大好き欧風カレー

そして、もつ鍋たち、、、

田中里奈ちゃん、桃も大絶賛な
TAKUNABEのもつ鍋たち、、

そして、はあちゅうやなっちゃん
が大絶賛の玄米おにぎり

気になってますが冷凍庫
入らなさそう。でもおにぎりの
ある生活も最高。さっちゃんも
好きだし、、気になる。

そしてこれもさっちゃんも好き

焼いてご飯と食べたらそれでイイ。

さらにずーっと狙ってて
買おうと思った時には終わってたから今回は買えた

リンガーハットのちゃんぽんと
皿うどんのセット
好みが決まってる人はもうそっちのがかなりお得!!!

そして久しぶりに見た
モロッカンオイル

買った!!
この香りが大好きだったんだ…

そしてアパレル陣も!!!
and Me 20%オフクーポン
出てます〜20はすごいよ!!!

このトレンチおにかわ
スカートはグリーン

そして
Discoatも!!!!
マーメイドワンピース

キャミワンピ

届くのが楽しみ〜星気づき気づき
期間中またおススメなど
載せますね〜グッ流れ星流れ星

皆さま素敵な夜を〜
クロ