服の収納と楽天お買い物マラソン(部屋編) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

服の収納と楽天お買い物マラソン(部屋編)


届いた〜!!!!!

こちらは光上せあらちゃんに

教えてもらって

【ふるさと納税】で頼んでいた


いちにいさんのしゃぶしゃぶ

楽しみすぎる、、!!

明日食べるんだ〜!!!!


そしてこの

廊下とリビングの仕切りの場所に

突っ張り棒でとりつけてある

エコスクリーン

ほんとこれがあるとないとじゃ

暖房の温度、風量が変わる…

キッチン横に味をしめて

脱衣所にも



切る前、、そして切る


温かい空気が少しでも入りませんように。

そもそもここにしからないのやばいよね、とりはずしちゃったんだよね…w


あと絶対切れない

一生使えるヘアゴム



ま、じで切れないし、絡まらない!最高!!!たくさんあるから

最悪から迷うなら迷わず

切っちゃう!!!!


お風呂場で外してためておいた

ものを


戻す作業をしました〜


今思えば新品に混ぜなきゃ良かった、、、笑げげ。


そして日々使っていて

やっぱりオススメなのが

この



普段は半分サイズにしておいて


シンク広く使える!!


食器洗いの量が多い時には

広げるスタイル!!!



シリコンだから食器滑らないし

隙間にお皿は立てられるし


こんな風に



立てても置いておけるし

軽すぎなくて安心だし最強ひらめき気づき気づき


そして合間にはふくらはぎを

鍛えて


全身の代謝をよくする

ながら美容の日々でございます!

ご高齢の方にもとてもオススメなもの。


そしてたくさんコメントのある

お洋服の収納は2の部屋を使って


こんな感じに収納してます〜!!

トップス&バッグ


部屋着&パンツなど


今日は少しトップスの断捨離

(友人にプレゼント〜!!!)


整頓をしました〜チョキ気づき気づき気づき


よくやっっった!!!!


しかし今日は生産性のない

1日だったような気がする…

まあこんな日もあってもイイか。


あと30分で

お買い物マラソン

はじまるわ〜!!!!


クロ