幸せな気持ちになること♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せな気持ちになること♡

朝からお仕事だったじいじ
お布団敷いてもらうのを待たずして
眠たくなってしまい

じいじとさっちゃん女将

共同作業で布団を敷いていくよ〜ひらめき星


この光景見ているだけでもほーーーんと

幸せなんだ泣き笑いグッハートハート


さっちゃんチビ女将、、、、


しっかり広げられてる…

うまいっ拍手拍手拍手拍手


じいじも嬉しそうだなぁ〜♡♡♡


しかも昨日は大好きなお笑い番組3時間SP

もやっていたので最高でした〜ハートピンク音符むらさき音符むらさき音符


うれぴーーー♡♡♡

温泉でさらに


お肌ちゅるっちゅるに〜キメてるグッグッ


両親二人が早めに就寝して

さっちゃんは車の中でお昼寝していたので

二人で二回目の温泉へもいきました〜

相棒感ニヤリラブラブラブラブラブラブ


私の大好きな露天風呂に

さっちゃんもハマってくれて

二人でゆーっくり"露天風呂" 浸かりながら


さっちゃんがずーっと遊んでいて

それを穏やかに眺めながら

いろんなお話をする時間、、、

良いなぁ〜ハートハートハート


一つのシャワーキャップを船に見立てたり

お菓子に見立てたり

細かな動きを見ていて、世界観を知るのが

本当に楽しいなと思う目がハートハート


裸の付き合い(笑)

そして寝ついた後、少し起きちゃった時に

私が近くにいないと、ダメで呼んでくれるのも

可愛い〜ハートハートハート



どこか触れていると


安心するんだよね♡♡♡


たまらんなぁ〜

ありがとう〜

クロ