もっと早く買えば良かった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もっと早く買えば良かった!!!


もっと早くゲットしておいたらよかった、、、



車内でも使える

DVDプレーヤー


が届いた〜ニコニコ気づき気づき気づき


ポータブルDVDプレーヤー

ということでBlu-rayノンノンで、DVDのみでは
あるのですが、最近家のテレビが
最後までDVD見られないこともあって

メチャクチャうれし〜気づき気づき気づき

画面も大きいし
梱包も丁寧
評価高し!!!!

炎炎ポイント10倍&650円OFFクーポン炎炎
やってましたよ〜チョキチョキチョキ


(写ってる顔よw)


クルッと回して



こんな風に


クラッチバッグのようにできて

専用ケースに入れてリモコン使えば

車内でもDVDが観られちゃう〜グッグッグッ


早速車の前におうちで


試し見してから


(我らボーダーズやねんチョキチョキチョキ


車内でも〜車乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こんな感じでメチャクチャええ感じに


取り付けられまして


(シガーソケットのとこから充電もできるので車内に置きっぱにもできちゃうオーナメント


さっちゃん車だと瞬時に寝るけれど

これは起きてしまってからのグズらタイムが


確実に緩和されるぞ〜おすましペガサス拍手拍手拍手


今日は早く目的地に着きすぎて

むしろモアナが足りなかったくらい!!!


けっこううちディズニー系はDVDで

集めてしまっていて車で出かけることも

ちょいちょいあるので

これを機にさらに見るようになりそうで

楽しいグッグッグッ


車の中ってほんと動けないし暇だし

DVDなんでもいいから知育っぽいしまじろう

見せてもいいし、大人なら好きなDVDとか

流して、BGMにしても良いよねえ〜

(「マンマミーア」とか「グレイテスト・ショーマン」とか思い浮かべたチョキ


また、車ライフがより良いものになりそうで

嬉しい限りです〜グッグッグッ

皆さま素敵な夜を〜気づき気づき気づき


クロ