3歳だってまだまだ子ども | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3歳だってまだまだ子ども

一昨日のバレエも
こんなにはりきっていたけれど



到着すると


急に泣き出してやっぱりダメ…

そうだよね、まだまだ小さい

3歳の女の子…


昨日のダンスも


最初は良い感じで


高いところに

麦茶を置くなどして

はりきっていたのですが



クラスが始まると

今まで楽しんでいたのに、昨日は


後ろに立って、先生が話しかけても横に首を振って見学スタイル

ずいぶんそんな感じだったので


サムネイル

帰っておいで〜

って手招きをしたら


ママの元へ帰ってきました!!


でも、少し一緒に見ていて

休憩の後

先生がマットを引き出すと


サムネイル

さっちゃんいってくる

と言って、また教室へ入って行きました!!!


それを夫ピーさん

に伝えると


お部屋に戻れたこと褒めてあげて〜!!!

サムネイル

って言ってくれたので

本当そーだなと思って


サムネイル

一度出てきたお部屋、また戻っていくのかっこいいね〜

ってさっちゃんに伝えました〜ひらめき気づき気づき気づき



順番待ってる娘がかわいいラブラブラブラブ



けれど、このあと、年上の子が


サムネイル

その列ちがうよ!!

って教えてくれたみたいで


でも、昨日のさっちゃんにはその


ちがうよ。

がなんか否定された感じで辛かったのか

大泣きして出てきました〜。。

今まで、驚くほどスムーズに楽しんでいたので

これが普通だよな。と思いつつ

驚きました〜気づき気づき気づき


本当無理させて嫌いになったら

本末転倒だもんね、、、


次はまた楽しめると良いな〜チューリップチューリップ


クロ