お洒落な部屋作りむっじー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お洒落な部屋作りむっじー!!!

 

ここの壁さ


こないだインスタライブした時に

後ろに映り込んでいて

褒めてもらえた


グリーンの壁…

なんだか、ちょっと色を使いすぎて全体を見た時に浮いている気がして

(使いすぎと言っても白、グレー、ウッドな

もんなんだけどさやっぱりお洋服と同じでうち

ごちゃついてるし統一感が失われるね!!

同じグレーでも違う色味とか使ってると

余計です!!!)


昨日のブログのコメント


メチャクチャ参考にして




クッションフロアのタイルたち

選びました〜ひらめき気づき気づき気づき


このさ


なんてーの?

ラタンみたいなのもちと憧れたけど

やっぱりクセあるのかなぁと思って


やめました、、、かわいいかな?

これ単体は可愛くても

うちのお家と合うかは別なんだよねっ!!!


このヘリンボーンもかわいいので


昨日のイメージにもあった



トイレの床に使うことに二重丸二重丸

この色味好きだ。白いところグレーにしたい気持ち

もあるけどきっとこれはグッと我慢のやつ真顔筋肉


玄関床はみんなのコメントの通り

黒は砂汚れが目立つとのことで即却下!!!笑


それを機に掃除はがんばらないだろうと判断!!


 おとなしくグレーに。


(ほんとみんなコメントありがとうございます泣き笑い


トイレ床、ヘリンボーン


洗面床もグレー、モルタル


にしたよ〜!!!!

このトイレの壁


このグリーンではちょいと


抹茶すぎるかなぁ!!?


この色

が割と近いのかしら!!!?


楽しいけどむじー!

オシャレなバランスむっじーーー泣き笑い気づき気づき気づき


クロ