娘のバレエグッズ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のバレエグッズ⋈∗ ︎*゚


メチャクチャ形から入っとりますが


さっちゃんの

バレエグッズ届いた〜ひらめき拍手拍手拍手気づき


スカート無しのレオタードが

良いとのことで


レオタード

タイツ

練習シューズ🩰ラブラブラブラブラブラブ



か、可愛い…ピンクハートピンクハートピンクハート


前回の練習は終始見学


サムネイル

明日やる!明日やる〜

と言っていたさぅちゃんだけど

この衣装たちが届いて


果たして


体験、動くことが

できるのでしょうか〜気づき気づき気づき


下矢印さっちゃんのレオタードとタイツ下矢印


レオタード、紫が良いっていうかなって
思ったら、黒だって!びっくり!
黒のお友達が多かったからだろうな〜きっと
似合ってる!!!

(この口大好き気づき気づき気づき


親としてはハラハラしますが


さっちゃんが何かを感じたり


楽しい時間を過ごしてくれたら

良いなと思います〜お願い気づき気づき気づき



なんかちょっと


真似しているかな!!?

夫ピーさん



可愛さのあまり、近寄ってきました〜気づき気づき気づき


たまらんたまらん


可愛い可愛いよう


お手洗いに入っていても


サムネイル

写真撮って〜♡♡♡



、と気に入った模様。


なんか、コスプレみたいで楽しいよね。

私はバレエしたくてもできなかったので

まあちょっとさっちゃんに合うかどうか

見てみたいなと思ってますお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ