今日の格好⋈付け襟 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈付け襟



ニット:grace i shop 【300円OFFクーポン】

付け襟:SMELLY【SALE/50%OFF】

パンツ:Re:EDIT Mサイズ

スニーカー:DONOBAN【15%OFFクーポン】

iPhoneケース:Karyn


付け襟が甘いので

(鏡は拭いても拭いてもすぐダメだー

これは定期的にしなくてはあかんのねーー)



髪の毛は前髪あげて少しクールめにして

バランスとってますすす気づき気づき気づき


付け襟

【SALE/50%OFF】になってる〜!!!他のカラーは


【アイボリー】


【ブラック】


【グリーン】

がありまっせ〜目がハート気づき気づき気づき


普段のコーデにスパイスをグッ気づき気づき気づき

甘めの襟なので、フェイクレザーなのがバランス取れていてグーグッグッグッ


パンチングの穴もレザーが重たくならなくて

良いです二重丸二重丸二重丸


靴下は大好きな赤いやつ気づき気づき


この赤い靴下ほんと気に入ってる

あと3つ欲しい、、、


眉毛左右ちがーーー看板持ちびっくりマークびっくりマーク



ピアス:cream dot

今日のさっちゃんさーーん



髪の毛ちょいっとぶぉさぶぉさだなぁ泣き笑い

昨日の夜髪の毛乾かしてからお団子してそのまんま寝ちゃったからだ、、、


なんでお団子したかはまた書きますねニコニコグッグッ

電車で少し整えてからいきました。


そして今日もマッキーです流れ星気づき気づき



ポーチあいたんさんポーチ

あいのりから!長いっ!!!

ありがとうございます!!!

ともたんに聞いたところ


これらしいですー!!!

しかも今なら


タイムセール中みたいっ!!!


悪いところもないようです。

ともたんらしくプチプラではないですが(良いものしっかり持ってる人)


ぜひぜひ、お試しください〜口紅気づき気づき


クロ