よるのこーえん☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よるのこーえん☆


みんなを送りついでに

ドラッグストアで買い出しをして

(今日もポイント10倍だった!!!!)


約束していた公園へ。


暗!!!!

夕方って一瞬で暗くなるなぁ…


でもなんかけっこう公園

人いたから、さっちゃんも

ブランコ、鬼ごっこ、滑り台、お砂場などなどしました〜目がハートグッグッ


最近のさっちゃんは



お月様との写真も撮りたがります!!!かわいいです星空気づき気づき気づき


テイク2チョキ気づき気づき



お洋服も前後ろでも良いじゃない

本人がそうしたいのなら

そうさせてみよう!!!

そんな今日でございました〜グッ


先程今年初のインスタライブ

もしました!!!


ゆるゆる、すっぴんで

(加工のフィルターあり)

「ほんまでっかTV」つけながら

カップヌードル食べながらの

ライブでした〜!!!


たくさんの方に見ていただけて

嬉しい〜!!!


ジャニーズの推しの話から

母の話をして泣いたり

なんかもう忙しいLiveでしたが

楽しかった〜


お付き合いくださったみなさん

貴重な日曜日の夜をありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



クロinstagram



ここへアーカイブ残してあるので

よければ見にきてくださーい



明日からの1週間も頑張りましょ〜!!!

皆さま素敵な夜を星空


クロ