懐かしの同僚はまるで家族のよう✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐かしの同僚はまるで家族のよう✧*。


先日は懐かしの仲間との時間を
過ごさせてもらいましたぁ〜!!!!!
 

(前日が全然外に出ていなかったので

集合場所を公園にして少し公園で遊んでから

おうちへ。一度おうちへ入ると外に出るのが

億劫な経験より、スタートを公園にしました

みんなありがとう泣き笑いお願いお願いお願い


そう!!!この日はかつて


clorisaという

アパレルブランドを一緒に運営していた


同僚、イッチーと伊藤ちゃんが

遊びに来てくれました〜流れ星音符音符音符


イッチーのところの長男くん

も一緒にきてくれたよ〜ラブラブラブラブラブラブ



子どもたちが遊ぶ姿はなんとも微笑ましい〜気づき


そしておうちへ帰って、みんなで


音楽会気づき気づき気づき


家族ぐるみで付き合っていた


父と母も顔を出してくれました〜ルンルンルンルンルンルンルンルン


伊藤ちゃんとは28歳頃から

知っていて、いっつも


側で支えてくれた存在


一緒に韓国出張も

幾度となく!!!!


イッチーも



あの、あいのりのイッチーです。

みんなで一緒に


アパレル楽しくやってました〜!!!!

約6年くらい。


それも一昨年の3月で終わっていましたが

今でもこうしてたまに会えるような

そんな素敵な間柄です〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


そして、イッチーのおうちの長男くんが

鳥の唐揚げが好きとのことで

うちの母が腕を振るって

鳥の唐揚げや


お寿司ご飯


肉じゃが


などなどさまざまなものを

差し入れしてくれたよ〜気づき気づき気づき


ありがとうありがとうスター笑い笑い笑い


イッチーからプレゼントをもらって

喜ぶさっちゃん!!!


二歳差の二人ですが弟がいて面倒見の良い

長男くんはさっちゃんの面倒をよくよく

見てくれて


楽しそうに遊んでる姿、かわいかった〜イエローハートイエローハート

イッチーもさすが二人の男の子の親

さっちゃんの大好きな

戦いごっこを永遠にしてくれて

さっちゃん喜んでました〜お願いお願いお願い


お母さんも一緒に


いろんなお話ができて

良かったなあ〜音符音符音符

たまにまだコメントいただく
clorisaの人気商品
ハーフラワーガーベラガーベラガーベラ

をこの日も懐かしみながら


お揃いにしました〜ハムスターイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


本当に私にとってかけがえのない日々

これからの人生でも

あの日の結託を思い出しながら

仲良く、歳を重ねて

近況報告をし合い

それぞれの幸せを願いたい

そんな仲間たちですお願い気づき気づき気づき


わざわざ我が家までありがとう〜

また集まろ〜

今度はヒデも一緒にねグッ気づき気づき気づき


クロ