アダルト街道まっしぐら〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アダルト街道まっしぐら〜!!!


今日はアダルトチームの

新年会へシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


久しぶりに4人そろった〜♡♡


Remi〜髪の毛暗くなって

良い感じだぁ〜ニコニコ二重丸二重丸二重丸


明るいのも暗いのもどっちも似合うね気づき気づき


ご飯持ち寄ったり


ウーバーしたり


やたらポテトが集まったり

(Remiがジャンク&芋好きです焼き芋かわいいよねえ目がハート気づき気づき


ほんとにほんとに

ずーーっと笑ってる〜ジンジャーブレッドマン星星星


笑いが絶えないのって

幸せだよな、ほんと。


感覚が合う35.36歳の

アダルトとチーム。

気づけばもうアラフォーなので

どこかで

「アダルトチーム」からまさか

「シニアチーム」にグループ名

変更か?!!


なんて話しもしたり

そんなこというてたら

「あいのりガールズ」からだな

まず、、、と。


昨日も


藤井風さん、SixTONES、BTS、

キンキキッズ、King & Prince


のラインナップでキャーキャー

楽しませていただきましたお願い気づき気づき


画面に近づくRemiさん

今年はみんなで推しのコンサート

なんかにいけたら幸せね〜


と、ええ感じに着実に


アダルト街道まっしぐらピリピリピリピリピリピリ

な、我らでございました〜ニコニコチョキ


ぼたん、いろいろおもてなし

ありがとう〜

アダルトチームの皆様

2022年も何卒よろしく

お願いいたしますチョキラブラブラブラブラブラブ


クロ