楽天マラソン購入&オススメ品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天マラソン購入&オススメ品✧*。

マラソン明日、深夜までですー!


お買い逃しなきようっひらめき気づき気づき気づき

楽天お買い物マラソンエントリーはコチラ


私のオススメ&購入品は以下です!!!

けっこうこの購入ブログ楽しみにしていてくれている方がたくさん

いて、テンション上がってますスター


ありがとうございます星気づき気づき

まずはこれ

サイズによって色欠けたりしてますが、再入荷どんどんしてます!


かわいくて着やすくて、本当オススメ!!
ブログ見てたくさん買ってくださっている方
いて嬉しいです〜!!!


お次もブログでたくさん出てくる

技あり、着痩せ、気やすいワンピ!!!

カラーもたくさん!
タートルバージョンも可愛くて気になってます!!


こちらのセットアップ!!!

安くなっていて購入しました〜
口コミで気に入りすぎて3色買いしているかたも!
Vネック×セットアップ、最強!

最近よく使ってるこのストール
ボリューム、暖かさ、完璧!!!

同じくDONOBANのルームウェアも安くなってました!

今日もつけてたアシンメトリー
どちらもプチプラ、かなり使えそう二重丸二重丸二重丸

久しぶりのスウェットは
少々お値段出して一目惚れしたアダムエロペの
ネイビー!
ネイビーに。
さっちゃんにはこのモカのハートのプルオーバー
気やすいトレーナーです!
そして、お風呂場と、キッチン横にエコスクリーン
これがあるだけでお部屋の温度が数度変わる!
まだの方は冷気や、暖気逃さぬよう
これよいー!!!

このバイカラーに惚れて!!
他のカラーも超いいけど、私はこのオレンジ
にしたよ〜

骨格ストレートに良さそうな
マーメイドスカートもカラーは悩んで
ブラック!!!
一目惚れしたブランケット!!!
これは本当好きだった!!!

そして、もいっちょピアス
ハートモチーフがいつまでも好き気づき気づき
コメントで教えてもらったハーブ!!!

マスト!!!!
最高!
毎食飲んでる、「賢者の食卓」

イベントバナー