娘の踊りとダンスの習い事【動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の踊りとダンスの習い事【動画あり】


みんな一緒にねんねしてるの


ほんっとかわいい♡

そしてさっちゃんの踊り…♡


さっちゃんの踊りを見ていると

良い気持ちになるなぁ〜流れ星音符音符

ヴンッッッッ(笑)

たまらん

癒されますぅーーーお願いキラキラキラキラキラキラ




手のひらの動きも良きですグッグッグッ

我が子が目隠しするだけで

かんわいい♡笑


そんなさっちゃん

ダンスの習い事、嫌なことが

あって泣いてしまってから

嫌なイメージがついてしまった

みたいで,行きたく無いとのことになったので、一旦やめることに

しました〜流れ星音符音符音符

わたしはダンスして欲しかった

けれど、またしたくなる時が

くるかもしれないし

保育園でのチアリーディングを

はじめなことにして

ダンスは一旦お休みで!!!


いつか同じ舞台に立つ!

っていう夢のためむしろ

わたしがしっかりとカラダづくり

しておかないもあかんですな。

母さん筋トレがむばるぞ筋肉筋肉筋肉


クロ