涙が出るほど笑うこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

涙が出るほど笑うこと✧*。


父が差し入れしてくれた

さっちゃんも大好きな


焼き芋をモリモリ食べながら焼き芋焼き芋


「水曜日のダウンタウン」

を見ながら爆笑!!!!!


涙出てきた気づき気づき気づき

(「水曜日のダウンタウン」の母さんが

夜なべをしての歌を歌ったら泣きそうなもの

も泣けない説〜!!!!)


みたいなもので

爆笑して涙まで出てきた


(首にはあずきのチカラキラキラ


なかなかさ泣くほど笑うこと

ってないからさほんとにほんとに

こんなに笑っていることに

幸せを感じた、、、


2022年新年初大笑いだわ。

お笑い芸人の方をいつも尊敬

している〜すごいお仕事だよな〜

憧れるな〜キラキラキラキラキラキラ


そしてやっぱりそんな難しい

男社会の中でも対等に

渡り歩きまくっている

近藤 春菜さんって


メチャクチャすごいな星星星

そんなことを思いながら

「水曜日のダウンタウン

「激レアさんを連れてきた」


見てます。

たまらんでーーすグッ気づき気づき気づき


クロ