マツパ!良いよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マツパ!良いよ!!!


こーんにーちはーーーー

(「錦鯉」が頭に流れた魚しっぽ魚あたま赤薔薇


少しお久しぶりのマツパへ〜バイキンくんピンク薔薇ピンク薔薇


最近、また

まつ毛美容液

エグータム


アイラッシュリポゾーン


強化月間していて、さらにそこで


estlash&nail ginza

https://instagram.com/estlash_estnail_tokyo?utm_medium=copy_link


での


パリジェンヌラッシュリフト


したら、クルルルルンと上がりました〜!!!




ライブ中もまつ毛のこと

褒めてもらえて嬉しかった〜UMAくんピンクハートピンクハートピンクハート



上がってます

上がってます


上がっています〜拍手拍手拍手


スッピンもかなり変わるし

目の開き方がよくなるし

傷むことはないし


良いことづくめ〜チョキチョキチョキ

クロのsnsを見たぞ!!!
で、アイパックがプレゼントしてくれる
そうなので、よろしければぜひ知らんぷりお願いお願いお願い

クロ