老後のお楽しみ〜☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

老後のお楽しみ〜☆☆☆

先日の質問返しの
老後のお楽しみについて。。。


みなさんの回答がきているので

ぜひみていきましょ〜!!!!

旦那さんと旅行をしたり

お孫さんのおもりをしたり〜


世界一周にバスツアー沖縄移住!

猫ちゃんも黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

姉妹で住むのメッチャいいな〜

友達と老人ホーム楽しそう〜

バスツアーも人気!!!

私もまだちゃんといったことないからいってみたいな〜


ディズニーの年パスとかも素敵♡

ほんとにジャニーズ最高です◎

キンプリちゃんが眼福でございます!!!


 モーニングてどこまでも

優雅で素敵な時間ですよね〜

クルーズも良いですよね!

うちの親もよくいってて娘もいかせたい!ってよく言ってます。

キャンピングカーもよいですよね!!

移住もステキだなあ〜!!!

推しのライブも強いですね!!

引退後畑仕事する方も多いですよね!!
縁側ほしい!!!!
親子で旅行もいいな〜
御朱印帳を持って
あちこち回るの楽しい!!

観劇はマダムなオシャレ感でます!!!

ものづくりも素敵!!!
タイミングでペットを飼う方も!
旦那さんと旅行が圧倒的多数!!!!

私もダンスもしたいなあ。

駄菓子屋開くのたまらん!!

コンビニに負けたくない!

旅いいなぁ!ヨーロッパいきたいなあ!!!!


移住も多いですね!


たくさんの意見

ありがとうございました〜

すでに早めて鳩バスツアーにいきたいなぁ〜


クロ