第二子立て続け会☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

第二子立て続け会☆☆☆


今日はすこーーーし久しぶりに

高校仲間の会でした〜キメてるグッグッグッ


のんべえたちなのですが

さすがにこの期間は


ノンアルシャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン


みんなで持ち寄ったスイーツ


や、ウーバーイーツ


でランチを食べたり



やっぱりお家だね最高最強だよねえええ目がハートラブラブラブラブラブラブ



生まれたての赤ちゃん

小さくてかわい〜いラブラブラブラブラブラブ


子どもたちの世代が同じで

集まりまくっていたのですが

第二子を去年みんなポポポーンと

順番に妊娠して、順番に

めでたく、無事にみんな



生まれてきました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


そのうちの一人は双子だったので

玄関には


双子ベビーカー気づき気づき

すごいっ!!!!

双子ベビーカーを操ってあちこち

出かける母さんの姿に

尊敬しかありません!!!!


男女みんな色々いるので

ママ友の話やら、夫婦の話

育児の話を共有しあって

お迎えまでのあっという間の時間!!!!!


みんなほんといい人なので 

みんなで集まって

なんてことない話をする時間は

刺激になるし癒される〜


みんな今日もありがとう〜!!

さっちゃんも付き合ってくれて

ありがとう〜(写真なし)


クロ