今日の格好⋈体型カバーセットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈体型カバーセットアップ


今日のお洋服は

だ い す き な

セットアップでーーーす!!!


iPhoneのバイカラー



も、めちゃくちゃかわいい!

(上、ストラップあり、下ストラップなし)

良い感じですっごく気に入りました!!!


セットアップのトップス

炎1,000円OFFクーポン炎
出てました〜上矢印上矢印上矢印

袖の部分の


異編みがかわいい♡

上下とももちもちふわんにっと♡

炎1,000円OFFクーポン炎
出てました〜上矢印上矢印上矢印

バッグ

ここの!

コメント嬉しい!


haruchan201さん

うれしい!ほんといいよねありがとうございます!!!!

ちょうどいい場所にちょうどいいポケットやファスナーがある!

ほんとそれ!!すごい!さすが!

ナイスコメントありがとうございます〜泣き笑いお願いお願いお願い


サイドスリット


かなり深く入っとりますお願いむらさき音符ピンク音符

なんだこの顔真顔www


ピアスは


これ!!

サイズ感もちょうど良くて

めっちゃかわゆ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クロ