何でも「自分で!!!」との葛藤。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何でも「自分で!!!」との葛藤。。。

今日も保育園
お疲れ様でした〜ひらめき気づき気づき気づき

ちょいとわけあって
雨の中自転車でお迎えへ!!!
(雨の日の自転車はほんっとツルツル滑って危ないね、、、)


最近のさっちゃんはというと

ヘルメット


のアゴのカッチャンも

肩もおまたも

全てのカッチャンを自分で

いたしたがります真顔真顔真顔真顔


急いでる時は


サムネイル

えぇーいっ!その手を離しやがれ!母さんにやらせろいっ!!!

(こんなおもしろい穏やかな口調ではない)


言うて、こっちがやります。

自我を見守りたい

が、私がやった方が速いので

どうしても手が出てしまう

時もある、、、


という葛藤ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

この時は帰りだし急いでないし

心ゆくまでやっていただきました笑


ご ま ん え つちょっと不満?!!

雨の中のカッパを着ての


ママチャリは手に汗握るもの

ありましたな〜気づき気づき気づき


電動自転車は

パナソニック乗ってます。

ラクイック最高!乗りやすいです


さっちゃんの今日の

「アート教室」の成果、、、


先生が、絵がうますぎるのに

衝撃!!!!


さっちゃんのこれは

今年が寅年なので、虎さんトラトラトラ


を描いたようですトラトラトラトラ


楽しそうな時間を

過ごせているようで何よりおとめ座チューリップチューリップ


クロ