止まらない「写真撮って!!!」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

止まらない「写真撮って!!!」

そして、公園までの道のりを

歩いていると


サムネイル

ママー!!この石と写真撮って♡♡♡


(ナイスポージングキメてるグッグッグッ


と、立ち並ぶ3パターンの

石全部と


写真を撮りました〜!!!


全然目的地に着きや

しないよ〜泣き笑い気づき気づき気づき


普段は自転車でピャーーーっと

通ってしまう道だけど

ゆっくり手を繋がぎながらのお散歩もたくさんの発見があって

良いですなぁ〜ルンルンキラキラキラキラ

(抱っこ抱っこ言われたけれどなんとか

近くの施設に一度避難して気持ちを切り替えて

歩いてもらいました〜!!!!)


そしてようやく

目的地の公園到着っ気づき気づき気づき


目についたものから

人通り遊んでいくスタイル♩

もう足腰もかなりしっかりして

きているので手を繋がなくても

大丈夫な場所も増えてきました!


遊んでいるだけで

色々登ったり

筋力つきそうで良い〜グッグッグッ

(お砂場セット持ってきていなかったので

「ご自由にお使いください?」コーナーなのか?

お忘れ物コーナーなのか?!のものを少し

お借りしました〜気づき気づき気づき



サムネイル

これ、パパが得意なやつだよね〜

と、小ネタも挟んでくれます!

覚えてるんだね〜拍手拍手拍手


そしてカバさんも♡



サムネイル

さっちゃん食べられちゃったよーーー♩

いうて


喜んでますOK気づき気づき気づき



また不思議な場所で


写真を求められました。

バスの運転手ごっこも

します!

私は乗ったり、降りたりバスダッシュダッシュ


カバ!!!!


とお〜!!!www


下からも♡♡♡


この穴から他のお父さんが指を

出して、モグラ叩きみたいに

していたので私たちも

真似っこしました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ほどよきところで

近くのスーパーへ

お買い物へきたばあばと合流して

一緒にお買い物して

帰りました〜二重丸二重丸二重丸


最近スーパーがすいているときにはこのセルフレジをさっちゃんに

やってもらうんだけど

かなりやりなれてきて

速くなっていてすごいキメてる拍手拍手拍手


これぞ、リアルおままごとだもん

楽しいだろうなぁ〜!!!


たくさんの遊びグッズ

今日は使わなかったけれど

このマリメッコのエコバッグ

がとっても大きくてたくさん

入るのでほんっっとおすすめ!
軽いし!!私もプレゼントで

いただいたんだけれど

もう一つ買おうかな!!?

便利すぎるー!!!!!!


ちなみに昨日から

楽天お買い物マラソン

始まっています!!!


エントリーはコチラ

から!!!


みなさま素敵な夜を星空

クロ