ナイスアイディア&優しさ賞 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ナイスアイディア&優しさ賞


本日のランチの

お寿司屋さんでは



サムネイル

あつっっっハッハッ

ってお茶を飲んでいたら

こんな風に巻いたらどーーーおっ?!!

サムネイル

って

おしぼり巻いてくれた、、、泣き笑い


なんて優しいんだ…染みる…

いつまでこんな風に優しい

のかしら?!!

ずっとなのかしら?!

反抗期が怖すぎ真顔


しかし

アイディアも素晴らしいわキメてるグッグッ


お寿司屋さんで食後のコーヒーも


出てくるの、メッチャ幸せ〜ラブラブラブラブ

夫ピーさんとさっちゃん

二人がラブラブで


幸せ〜星気づき気づき気づき

(写真に指が入るという老人のようなミス!!)



帰り道歩いていたら


さっちゃんがまた

どんぐりの帽子をプレゼント

してくれました〜栗栗栗


小さい子が見つける

小さな小さな「帽子」が

たまらなくかわいらしくて

胸がキューーンしますわ。


なんかわからないけど


お花っぽいやつも気づき気づき気づき

地面の観察力すごいな〜

たくさんの発見があるねキメてるグッグッグッ


クロ