祝日朝のゆるりな時間♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

祝日朝のゆるりな時間♩✧*。


今日は朝から


折り紙タイム〜知らんぷり笑い笑い


さっちゃんのクマのパジャマは

ワッフル生地がかわい星


折り紙とかもはや

「飛行機」と「鶴」しか

折れない気がする…


ハートの作り方とか

やっこさんとか思い出したいちょっと不満グー


そして、心が余裕があるのか

さっちゃんコーナーの


整理整頓を〜キメてる気づき気づき気づき


今日はお天気があんまり

良くないなあ〜雲雲雲


今日は「成人の日」かー!!

16年前もの話になるのか。

ほんと時が経つのは

早いなあひらめき気づき気づき気づき


とっても昔の話に感じるよ。

いつかはさっちゃんも

17年後成人するんだね。

その時私は

36+17=53歳

か、、、どんな53歳になって

いるのかな。この17年間も

悔いのない人生を

生きていきたいなと思ってます。


新成人の皆様

大変おめでとうございます。


さっちゃんは昨日の夜も観たのに

また、「ボスベイビー」見てます(笑)

そろそろお昼と公園出かけるよ〜


クロ