コスチュームがどんどんぴったりに、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスチュームがどんどんぴったりに、、、

いつかのさっちゃん、、、、


小さいなかわいいね

このキッズベリーダンス


のコスチュームがまるでジャスミンで

可愛らしいニコニコ気づき気づき気づき


胸がメッチャ上にきちゃってる(笑)


こちらは少し大きくなって


2021年6月20日

半年前くらい!!!

そして昨日も



従姉妹ちゃんがきて

メイクボックス


も貸してあげて

さっちゃんは


ジャスミンに変身〜気づき気づき気づき

ほんとどんどんお姉さんに

なってきて目に力が出てきて

コスチュームのサイズも良くなってきて、、、

さまざまなところで成長を

感じる〜ひらめきラブラブラブラブラブラブ


シャラシャラたくさんついていて

かなり本格的キメてるグッグッグッ

こりゃグーですっグッグッ


紙コップや紙皿は


可愛いものをお義母さんが

用意してくれたよグーラブラブラブラブラブラブ

ハイセンス〜キラキラ笑い笑い


従姉妹ちゃんも

アリエルのドレスに着替えて


 


二人で楽しそうに

遊んでます〜気づき気づき

従姉妹同士仲良しなの最高だね!


クロ