【劇的BEFORE/AFTER】!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【劇的BEFORE/AFTER】!?


なんかこんなふうに爽やかに

挨拶してもらえるって



それだけで元気でるよなぁ〜門松門松

新年一発目ということで

(笑)

【BEFORE写真】撮りました〜

まずは前回の、、、


【9/28】




【1/7】




横に並べてみると、、、




ど、どないでしょう!!?


バックショット、お腹のカンジ

なっっかなか良い気がする〜!

しもちゃんも変化に驚いてくれました〜泣き笑いグッグッグッ

膝がちとちと調子悪目ですが

今年も筋トレしたり、運動したり

マイペースに楽しみたいと思います!!!!!

みんなもゆるゆる頑張ろ筋肉ピリピリピリピリ


クロ