好きな人を繋げる夜⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな人を繋げる夜⋈∗ ︎*゚


はい!!!かっわいーー♡♡♡


かぶったんだねええ

その紙袋、帽子に見立ててかぶったんだねぇぇ


コーロッコロロロ

で愛してる〜目がハートラブラブラブラブラブラブ


タイトルの好きな人は

好きな人でも

さっちゃんではございませんで


昨日は「赤坂サカス」へ!!!


赤坂とかよく行くけれど

(主に焼肉屋)

「赤坂サカス」にしっかり

足を踏み入れるのは初めてだったかもしれない…。


あちこち旅行へ行って観光などしていく

わけだけれど、冷静に思えば

東京出身、東京に住んで36年にも関わらず

まだまだ行けてないところって

いーーーーっぱいありそうだし

(現に「スクランブルスクエア」のSKYだっけ?

展望台行ってないよ〜不安不安不安


灯台下暗しで、せっかく近いのに

スカイツリーとかも広いしさ

明治神宮にあまり行ってなかったり

原宿もそうだし

亀戸とか、川越とか

近くて楽しい場所、まだまだたくさんあるね!


遠くにばかり目を向けるのではなく

近場も大切にしていきたい2022

なんて急に思ったのでした気づき気づき

ガチの近場(デニーズとか)は今年も

大切に大切に温めていきたい所存です。


まあ何事も欲張りすぎる

ってよくないなって話かもしれないなあ真顔真顔

さてさて


このサカスの中にあるイルミネーションに心ときめく36歳の乙女がここに降臨したぞ〜ひらめき気づき気づき気づき


(女子はいつまでもキラキラに弱いわねスター


そして、夜は軽く


プチプラあや&

映画ソムリエ紗友美ナイト気づき気づき気づき


お洋服オタク

映画大好きなあやちゃん


と、映画以外も何でも詳しい

最強オタクさゆみどん


を繋げて


横で二人の仕事人の話を聞いて

メッチャ楽しい夜〜ひらめき気づき気づき気づき


すんごい人の話を聞くのはほんっとーに飽きない気づき気づき

かっこいいな!みんな泣き笑い拍手拍手拍手


赤坂サカスのイルミネーション

の前で


さゆみの150万点ショット


撮れました〜筋肉筋肉筋肉


ブロガーとして、毎日毎日iPhoneカメラマンをしているので友人が満足いく写真を撮ることができて喜んでもらえた暁にはブロガー冥利につきるってことよ〜

筋肉筋肉筋肉


アラフォー女子たち

たくさんのラブ&ピース&ハッピーをありがとう〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート


2022年よろしこねーー!!

クロ