新年一発目のダイエットへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新年一発目のダイエットへ


新年一発目〜!!!!

今年初の「運動」は窓がたくさん開放的なパーソナルトレーニングダンベルダンベルダンベル

しもちゃんのところへーー筋肉気づき気づき気づき

しもちゃんブログはコチラから〜


本日の体重

58.95kg

34.0%

だいぶ痩せたかしら!!?豚

と思ったんだけど、しもちゃんの記録からは太ってた、、、不安不安不安


一時期62kg位あった気がするから

なんか60kgきってて安心しちゃったよ〜(単純な人不安不安不安


私、生理中が、あんっまりお腹減らない族な気がしていて(時と場合によるか?)

それで生理終わりにドドドーとお腹がゆるくなるので、そんなに生理で太らないかな!!?キメてる

と思ったりしていたけど、浮腫みはすごそうだ。


今日もトレーニング

いってみよーーーう筋肉ダンベルダンベルダンベル


いつもお尻に食い込む、ウォーミングアップのプランク(膝を気にして高さ出ちゃってるなぁ…サポーター忘れたの馬鹿すぎる不安不安不安



サムネイル

肘少し絞りましょう!

細かいアドバイスがありがたい〜

ささります〜

正確な体制で効率よく、しっかり効かせたいところに効かせたいので、しもちゃんのトレーニング

ありがたいです〜泣き笑いお願いお願いお願い



そして、このお尻を使う種目


一見軽くやっているように見えますが


めちゃんこ辛い〜不安不安不安

お尻にビシバシ効いてくるんだ!!!


7回目どおした!!!!!www

一気にやる気無くなっちゃってる図看板持ち



そして、太ももを鍛えるのはとにかく基本!!

大切!!!!


重りを持って

深めのスクワットキメてる筋肉筋肉筋肉

しもちゃんのアドバイスをしっかり聞いてやっていきますダンベルダンベルダンベル


ひゃー!!!これも左足の筋肉が弱いので

(まーだお尻くいこんでるww パンツ

履いてるのに、、なんでこんなにww)


左足が前はきつい、、、左右差ゴリゴリ不安不安不安

片足体重になると、途端に内ももも使うように

なるみたいです!!

おもしろいっニコニコグッラブラブラブラブラブラブ


背中も鍛えて


(背中は姿勢が肝心!!!骨盤立てたり、少し倒れたり)


胸のトレーニングも


やりました〜気づき気づき気づき

ラストはメチャクチャしっかり伸び縮みを感じられる

腹筋

三半規管辛い系(笑)


意外とバランス取るのが難しい気づき気づき気づき


そして、全セッション終わった後は


お待ちかねの

筋膜リリース

ストレッチ&マッサージ!!!


 ありがとうございました気づき気づき気づき

しかも、しもちゃん


お誕生日プレゼントくれたよ気づき

嬉しすぎる〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとう、ありがとう!!!

2022年もう3回予約取りました♩

今年も筋トレ楽しむぞー筋肉ダンベルダンベルダンベル


クロ