カラダで物置になる場所、どーこだっ?!!【リフォーム】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダで物置になる場所、どーこだっ?!!【リフォーム】


キッチンの横の壁

ここもグレーに変身する予定ひらめき気づき


とにかく、白×ウッド×グレー

時にグリーンなおうち

目指してます笑い笑い


まずはこうして


平らにならしてえええ

特殊な機械を使って

糊をつけて、カットしていく

このしっかりまっすぐ長さを合わせる!のが大切そうだよね。


耳に鉛筆引っ掛けてる姿って

メチャクチャ職人ぽいっ目がハートグッグッ

久しぶりにここに鉛筆さしてるひとみたけれど、ほんと耳ってメチャクチャ便利な置き場だよなぁ気づき


ここに鉛筆ひっかけるの理にかなってる!!

本人に聞いたら、たまに落ちるらしいピリピリピリピリピリピリ


壁に何やら暗号のような数字


書いてます気づき気づき

はぁぁあこの青


良い色だ〜!!!

思い切ってこの色

にしてみてよかったなぁ〜グッ気づき気づき

変化が楽しいよ!!

洋室にも和室にも合うカラーだと思ったよ。

そして、貼り付けるのが本当にお上手…拍手拍手プロってすごい。

尊い、、、


アクロバティックに反りながら

天井のクロスも貼る職人さん

うまく撮れなかったや、、、

今日はいろんな質問させてもらった。


職人さんが今減ってきてしまっているみたいだけど、絶対絶対おうちには必要な技術だし、機械ではできないし、とても大切なお仕事だよね。

若手で募集しているみたい。

「手に職」とっても素敵だと思った。


クロ