ばあばんちでの遊び方♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ばあばんちでの遊び方♡

私のかつてのピアノの上に
じいじのお洋服がたくさん乗ってる〜!!!!!



今度片付けてもらって
さっちゃんにピアノさせてあげよう!!!!

昨日もいつも通り


ボールの特訓サッカーサッカーサッカー

あまりにさっちゃんエンドレスにボールを蹴るもんだから、、、



サムネイル

後の澤穂希である。

ってナレーション付け加えたよね

知らんぷり星星


そして、またまた、手の空いていたじいじが、駆り出され


さっちゃんのパズルの相手〜!!

そして先日から
クロ『極寒公園!!!』昨日は元々お昼ご飯の後は公園へいこっか♡♡♡って話していたんだけどさっちゃん眠たそうにしていた瞬間があったし、あまりに寒かったので、なんとか行かずにおうちへ帰…リンクameblo.jp


思い出してはまっている

(本当はあの不気味なバナナがしたいみたいバナナ


インスタストーリーのお顔変えるやつ

で、親子孫三世代で


遊んだよ〜犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

(じいじは寝ました。じいじは20:00に寝て、2:00起きです。どゆこと〜)


ばあばもメッチャ楽しそうやん!

歯磨きしながら失礼ネザーランド・ドワーフ音符音符


私のじいじとばあばにもやってみたら


ちゃんとなったーーーお願いお願いお願い

笑笑(うちの母がメッチャ喜んでいたよ)


この頭に黒い羽がつくやつは


水彩画風


ほんと超すごいよね♡♡♡


さっちゃん自分で操作

これも好きだなぁー真顔です(笑)


きゃわい!!!!!

このへんはさっちゃんが勝手に操作して



ストーリーに流してました!!



昨日も楽しい1日だったね!!
しっかりスリーパーきて
眠りにつきました〜zzzzzzzzz
皆様、素敵な夜を星空

クロ