雪の中のダンススクール | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雪の中のダンススクール

昨日は雪の中


わざわざ「ダンススクール」


行ってきました〜キメてるグッグッグッ

なんと優しくて体験3回できるチケットを購入したので2回目!!
2回目の前回は
サムネイル

やりたくないっ!!!

と見学していたら

サムネイル

今回はカウントしないで良いですよ!!

と言ってくださって

3回目だけどチケットは2回目!!


さっちゃん緊張していると

こんな風に


指しゃぶりとはまた違う

指を1本口に持っていくので

とーーっても分かりやすいですひらめき

(保育園の出し物とかでもこんな感じになる)


前回はお義母さんと、今回はお母さんと


うちの母さ、仕事を辞めたら


サムネイル

くーちゃんとお茶もいけるかしらね〜♡♡

って楽しみにしていたよ。

ずーっとプールの習い事も続けているし、ジムも最近もお友達と続けているしほんと社交的だな〜目がハート気づき気づき気づき


ずっと元気で、人生楽しんでほしいな〜拍手拍手拍手


さっちゃん今日も

三角座りがりお上手拍手拍手拍手


(私の頃は「体育座り」だったよ〜みんなはどお?何座り?!!)



子どもはみんなカラダ柔らかいと思っていたけど、なんかそんなこともないらしく、先生にカラダ柔らかいと言ってもらったさっちゃん!!

すごいすごいっ気づき気づき気づき

コロコロも真っ直ぐ進めたし

(母さんこれやったら三半規管おかしくしそうw)


ダッシュもなんかちょこまかちょこまかメッチャ速かったし、色々側転とか、倒立とかもさせてくれていろんな体幹も鍛えてもらえる感じがかなり良さそうです二重丸二重丸


さっちゃん先生に

サムネイル

上手だね!!ダンスやってたでしょ?

って質問されて


サムネイル

うん!!!!

って答えていたらしい笑

保育園で体操とかしているから体幹鍛えられてるのかな?感謝だなぁ。運動神経良いとイイね〜

悪くてもイイよ〜!!!


お洋服は今日も



まるで本番の衣装みたいにかわいいお洋服でサマになっていて気に入ってます気づき気づき気づき



こんなに寒くなると思ってなかったけど、今年買った

ダウンと



スノーブーツ

は大活躍していてよかった!!

追加で手袋もこれ

のピンクかいました〜ひらめき気づき気づき気づき

登園の時に使うのも良いね〜


クロ