リフォームと、娘に買ったもの♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォームと、娘に買ったもの♥︎︎


やっぱりグレーの壁、惚れ惚れ
しちゃう〜♡♡♡


とりあえずグレーにしておけば

オシャレになるんじゃないか説ひらめき

唱えたい、唱えたい、唱えたい、、、


今日も今年初の業者さーん♡


いろんなところはがして

準備してくださってます!!!

(ね!!天井グレーよね?!こういう大きな変化あると、変化感じる!!!!)


雪の中ですが、


母が仕事お休みだったので

一緒に〜不安不安不安


なんか、緑に雪がつもると

クリスマスって感じするなぁ〜クリスマスツリー

寒すぎだけれど、

ワクワクしちゃう目がハートダッシュダッシュ


そいえば最近、さっちゃんの

半袖下着可愛いの見つけたので

届きました〜キメてるグッグッグッ



綿100%です気づき気づき気づき


デザイン可愛らしくて

さっちゃん喜んでます〜

やりいっチョキチョキチョキ


そして2022年

YouTube「桃クロちゃんねる」

始動しております!!

お陰様で2年目に突入

させてもらいました!!


新年のご挨拶と1年振り返り

https://youtu.be/rK-kCenGPp0


一丁前に育児語ってます

https://youtu.be/VQhOHdrxL5Q


よろしければぜひグッ笑い笑い

ちゃんねる登録も何卒

よろしくお願いしますお願い気づき気づき


クロ