ランチに悩むという贅沢マン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ランチに悩むという贅沢マン

【セルフィ】してますまじかるクラウン



【36歳の現実セルフィー】



何してんのかなほんとに

はぁひらめきダッシュダッシュダッシュ


私もいつの間にそんなに歳を



重ねたのねぇ。



良い大人なんですが、体感はがちめな28歳だなぁ…

この先の人生どうなるのかしら?


Remiとかしっかり人生プランがあってすごく楽しそうだよね!!

生きてる!って感じが

かっこいーよなぁ気づき気づき気づき


そんな私の悩みは

今日のランチwww


伊右衛門カフェ品川店
03-5843-4277
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 1F


に入りまして
その中のメニューでも悩みに
悩んで、胡麻たんたんうどん


的なものに〜キメてるグッグッグッ


飲み物も別で

アーモンドミルク抹茶ラテなる



アンチエイジングでぜひとも
取り入れたい、飲み物を頼んだら
普通に2,000円超えたよ。
品川価格恐るべし!!!!


(でもデニーズとかも油断するとそれくらいいく時あるね、大人だね)

しかもさ帰り道かぶっていた

ハットが床に落ちてしまって

いたから、忘れ物確認したけれど

気づかなくて、メチャ寒い中

駅のエスカレーター上ろうとした

直前に気づいて、またけっこー戻って、ハットゲットした。


駅の中も品川かなり歩くし

早めに気づけてよかったとしようと思ったけど、ほんとやっぱり冬って寒いんだね、、、笑


そんな、1月5日…
まだまだお正月モードは
ぬぐいきれまてんのかね真顔真顔真顔
みんなは大丈夫?
寒さにやられてないっ?!

クロ