パパっ子な娘☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパっ子な娘☆☆☆


メッチャ感動したジョナサン
クロ『公園で成長を感じる&ファミレス大好き』今日のお昼間の時間はお天気ポカポカでそこまで寒さ感じなかったら〜今日は久しぶりの公園へ前来た時にはここ助けを借りても登ることができなかったけれど今日は自分1人…リンクameblo.jp


の後はスーパーで夕飯の買い出しを〜ニコニコ笑い笑い

手分けしてちゃちゃっとグッグッ


お正月のお惣菜軍団は…

ほぼほぼ半額に〜指差し飛び出すハート飛び出すハート


そして、さっちゃんと

約束していたので

また公園に戻って、、、


お正月休みの最終日は

(明日から保育園はスタートグッグッグッ

さっちゃんの思う存分

公園へゆーーっくりいられた日飛び出すハート


でもやっぱり陽がかげりだすと

大人は寒さ感じるぅぅ〜ピリピリピリピリピリピリ


お砂場グッズは忘れたけれど

(ボールと、シャボン玉、ウェッティだけ持って出てきた)

サムネイル

お砂場で遊びたい𓈒𓏸𓐍𓈒

とのことでしたので


お砂場も堪能チョキ気づき気づき気づき


先人者が掘ったメッチャ大きな

穴にも入ってみたよグッスタースター

ドッキリの穴かっ!!って

レベルで大きかった!!


お団子も作って

UDEの感じがあまりに

私に似ているので、ほんと

遺伝子の凄さを感じた。


さっちゃん、間違いなく

「骨格ストレート/イエベオータム」だと思うわぁ〜雷雷雷


パパと戯れるのが大好きな

さっちゃん♡♡♡

遊んでもらうのはもちろん
移動中も抱っこ抱っこだし
ジョナサンでもパパのお膝で
食べてました〜グッ笑い笑い

パパっ子最高やね気づき気づき気づき


ラストはこののぼるやつ


サムネイル

一人でやりたいっパパとママこないで!!!

と、また自分だけでやりたい!

を出してきて、一人で登って、滑り台してをダッシュでエンドレスでおこなって


最後はついにさっちゃんの口から

サムネイル

おうちかえる〜!!!

いただきましたっ!!!


子どもが満足するまで

帰りたくなるまで、公園で遊んであげるの、夢ですよね(笑)

(我が家はつい大人の事情で

もういくよ〜となりがち)


帰り道

自転車に乗るさっちゃん


ヘルメット下矢印下矢印

ハンドル防寒カバー下矢印下矢印



もかわいい♡♡♡

我が子はほんと何しても

どんな表情も全部かわええのです。

自分が漕ぐ、自転車の後ろに

ちょこんと乗る我が子。

しっかり運転せな筋肉筋肉

という気持ちにさせられますな。

もちろん「パパっ子」なさっちゃんは自転車もパパの後ろ。

お風呂もパパと(笑)

ママの出番は昨日約束していた

ボー(ドライヤー)のみで

ございました〜ひらめき気づき気づき気づき


さっちゃんよかったねぇ〜笑い笑い


クロ