さっちゃんコーデと道案内の出会い♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデと道案内の出会い♡

今日はプチプラあやさん

のおうちへ行く途中に

道を尋ねられたの!!

神社へ行くのに地図が

分からないとのこと。

調べると途中まで一緒の道だった

ので、お供することに!!!

話してみるとなんと、、、


「広島から東京へ来ていた方でビックリ〜!!!」


旅行で広島へ行ったばかりだったのでいろんな話を聞くことができてとてもご縁を感じる出会いとなりました♩

一日一善じゃないけれど

誰かのためになることができたなら、とっても嬉しいニコニコ気づき気づき気づき


特にさっちゃんには

人に親切にする背中を見せられる

ことが嬉しい。

ベビーカーを押していると

親切にしてもらえることも

多いので、そういうやりとりが

見られるのもありがたい経験ですグッグッグッ


素敵なご婦人、、、

ありがとうございましたお願い気づき気づき


さて
今日のさっちゃん♡♡♡

オールブラックガールで

ございます〜ニコニコグッキラキラキラキラキラキラ


こんなポーズしてたので

腕時計見てるふりかな??!

って思ったけど、それは違ったみたい、、、気づき気づき気づき

足の角度が今日もすんごいスター


今日は髪の毛は、ちょい創作な

ポニーテールグッ笑い笑い


アシメなリボンもいかすぅー!!

リボンはいつも⇒Caro tokyo


のもの〜グッ気づき気づき気づき






ワンピースはここの

カラーは5種類から♩∗ ︎*゚ 

着させやすくて普段使いにも二重丸二重丸


クロ