元日も外食したよ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

元日も外食したよ♡♡♡


本日の我が家です〜!!!!
(あ、もう昨日か気づき気づき気づき

(私、ほんと母に似てきたなぁ

昔は父似とばかり言われていたのに)


さっちゃんは写真ごとに


ポージングを変えていて

ほんとにかわいいなぁ♡♡♡


さて、元日も我が家は

ちょいっとお散歩がてら

お昼前からゆるゆるっと

お出かけをして

大阪料理のお店!!?

「ぼてぢゅう」へ!!!


ずっと知ってはいたけれど

きたのは初めて!!!!

メニューの量がとーっても美味しくて、感動したよ〜あんぐり気づき気づき気づき


さっちゃん、ママがいつもやる

箸袋を箸置きにするやつ


真似してます〜ハートハートハート

折り紙みたいで楽しいよね気づき気づき

(いつもさっちゃんの隣に座ってくれる

夫に感謝ですお願い気づき気づき気づき


さて、外のノボリで気になっていた

チューリップの唐揚げ

串カツ



広島焼き

色々頼みました〜

今日も今日とて食べまくり!!!


串カツと、チューリップは

お代わりしちゃった知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ヘラがなんか



広島焼き対応になっていて

つい写真撮ったよ〜キメてるグッ


帰りは久しぶりにさっちゃんが

instagramストーリーで遊びたいというので

遊びながら帰りました!!!

これ、かなりリアルで


すごくない?!!


www


www



ほんとに我が子は

どんな顔でも、どんな表情でも

ほーんとかわええでしゅ。

生まれてきてくれて

サンキューでしゅ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年もたくさんのかわいいと

愛してるを伝えていきたい

所存です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クロ