あけましておめでとうございます♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます♩


これ、、、bestnine

ってやつ2021中にやるものかな?!!!


2021年は「本厄」だっのかあんぐり


と今になって意識したのですが

(2022年は昭和60年生まれ女子は「後厄」ですわ予防ガーン


このベスト9の上の真ん中が

完全に本厄感出ている気がしました〜ひらめき気づき気づき気づき



周りの人に災いがおよぶよりは

良いよなぁ…泣き笑い

それにしても2021年も

あっという間に過ぎてしまった…

きっときっと、2022年も同じ感じに過ぎていってしまいそう…


まずは足の筋肉をさらに

戻して、ダンスしたいですなあ。

引き継ぎ断捨離はしつつ

お仕事もさらなる飛躍を

していきたい。

運動もしたい。

ちゃんとした生活(って何だよ)

したうぃーーーーー気づき気づき気づき


そうそう古いiPhone

朝目覚めたらりんごさん消えて

たんでりんごりんごりんご


また充電したら


 またこれでずーーーっと

止まっているよう。もう無理そうだわ、、、ちょっと不満ダッシュダッシュ


流石に諦めようかね。

LINEのトークも仕事系が少し

きついけれど、まあなんたかなるもんだねグッ笑い笑い


新年、しっかり切り替えていきます。

新年おごらず

さらに周りの人を大切に

優しい人になりたいものです。


さっちゃんへの愛も変わらず

たっぷりで、理不尽に怒らない

余裕をもって、大人になる気づき気づき


2021ラストの絵本は


サムネイル
 

ママ、えらんできて!

って言ってもらえたので

くーちゃん(お義母さん)が

買ってきてくれた


の絵本を心を込めて

読みました…お願いキラキラキラキラキラキラ


気持ちが伝わっていますようにスター


皆さま、2022年もこんな私で
すが、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますキメてるお願い

何卒お願いお願いお願い
素敵な夜を流れ星気づき気づき気づき
初夢はこれから寝るじゃない?!
おやすみなさいzzz

クロ
イベントバナー