踊りがカワイイさっちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

踊りがカワイイさっちゃん


いつかのさっちゃんですーーー♡♡♡


お得意の、プリンセスの椅子に乗って

踊っています〜キメてるグッグッグッ


バランスすごい〜あんぐりあんぐりあんぐり


さっちゃんは

自分を抱きしめる

みたいなフリをよくやるけれど

それを見るのが私は大好き電球


我が子なのかぁ。本当におもしろいなあ。

不思議だなぁー。我が子なのかぁちょっと不満

ぐちゃ。
私に触発されて、実家も

プチリフォームをすることにしたそうです!!

かなりクロスなどは汚れがあるし
畳をフローリング?みたいなのにするらしく
変わる予感!!!

このソファもさよならします〜バイバイ

人生で最後のリフォームかな?
と張り切ってますので、実家の変化も
楽しみです〜グー

みなさま素敵な夜を星空
明日は少しは暖かくなるかなぁ〜太陽
雨が上がるから、その寒さはなくなるかな?!

おやすみなさい〜zzz

クロ