コストコ購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コストコ購入品✧*。


じいじとばあばが年末旅行へ

いってきて、その帰りにコストコへ寄ってきてくれたので、、、


ともちゃんが教えてくれた

電子レンジで簡単にできる


コスパ最強!

グルテンフリー?なポップコーン

と、このちゃんのおうちで

食べさせてもらって感動した

韓国味付けのりフレーク

買ってきてもらったよ〜!!!

大容量すぎ!

ポップコーンはこんな風に小分けになっているので

みんなに配る筋肉筋肉筋肉


こんな風に紙袋になっていて


電子レンジでチンするだけキメてるグッ


味も映画館みたいで

とーっても美味しかった〜気づき気づき気づき

(昨日一つ目のガスであぶるやつがあっという間で食べ終わったのでコストコのも作ってみたんだ)


コストコってやっぱり

規格外な感じも楽しいし

美味しいものもそろってるよね気づき


みんなのオススメはなんですか!??


クロ